地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、横芝光の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

横芝光の地域情報サイト「まいぷれ」横芝光町

ふるさと納税で日本を元気に!~横芝光町~

トレジャーサーフ

横芝光町屋形海岸周辺でサーフィン体験(初心者向け)

提供:横芝光町ふるさと納税
トレジャーサーフ

波に触れ、自然を思う存分体感できるサーフィンにチャレンジしてみませんか?
太平洋を一望できる横芝光町の屋形海岸で、のんびりと波に身を預けた波乗り体験ができます。
年齢を問わず楽しめるレッスン内容です。

◆従業員の声◆
サーフィンには人生を変える程の魅力があります。
我が町「横芝光」から、九十九里エリアの自然の素晴らしさをみなさんに伝えていきたいと思います。

20,000人以上の方が、当校でサーフィンに出会っています。


マリンレジャーの穴場でもある屋形海岸でスクールを開校して、もうすぐ20年目を迎えます。
これからサーフィンを始めたい方、初心者から上級を目指す方、自己流になってしまって伸び悩んでいる方などお客様のご希望に合わせた独自のサーフレッスンを行ってきました。
都内から手ぶらで特急しおさいに乗って、当店で保管してあるウエットスーツに着替えたら即海へ!という方も多数いらっしゃいます。(もちろん、大切なボードもお預かりしております)

「車がないので諦めていたサーフィンを始めることができた」
「地元のサーファーと仲間になれた!」
「トレジャーサーフでサーフィンに出会って、人生が変わった」
などのうれしいお言葉が、当スクールをご利用いただいた方より多数寄せられております。
思い立ったが吉日、ということでレッスンに申し込まれた方もいらっしゃいます。

JR横芝駅から東へ3分ほど歩くと見えてくる、サーファーがデザインされた看板が当店の目印です。
安定した遠浅のビーチを持つ横芝光町で、皆様のご来訪をお待ちしております。

サーフィン教室

長いスープ(白波)と柔らかい波質。サーフィン向けの人気のビーチです。

トレジャーサーフ

日常の喧騒を忘れて、波を楽しんでみませんか?

◆お礼の品ご紹介◆

 

70,000 円以上のご寄附をいただいた方に、以下の品をお送りします

 

「九十九里浜」 横芝光町サーフィン体験(4名様分)

■提供サービスの内容
横芝光町屋形海岸周辺でサーフィン体験(初心者向け)
[午前7:45集合、昼頃解散 ※開始時間は微調整可能です]
・サーフボード、ウエットスーツのレンタル費用込み
・駐車場、ロッカー、温水シャワー、休憩スペース完備

 

≪注意事項/その他≫
※当日の天候や波のコンディション次第で、レッスンの中止や日程変更、もしくは代替プラン(別途ご相談)をさせていただく場合があります。
※高校生以上の方が対象となります。
※体調不良や怪我、持病のある方はお申込時にご確認をお願いします。
※利用券の有効期限は、発券から1年以内となります。

トレジャーサーフ
事業所名トレジャーサーフ
住所千葉県山武郡横芝光町横芝1495
Tel0479-82-0210 (留守電対応の場合があります)
HPhttps://www.tsurf.net/

 


この記事に関するキーワード