地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、横芝光の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

横芝光の地域情報サイト「まいぷれ」横芝光町

ふるさと納税で日本を元気に!~横芝光町~

丸美ミート

「房総オリヴィアポーク」の極上の旨みをご堪能下さい。

提供:横芝光町ふるさと納税
房総オリヴィアポーク

脂肪の融点が体温に近い「房総オリヴィアポーク」。
ふわりとした口どけで、爽やかな甘みを堪能することができます。

 

【房総オリヴィアポークとは…】
千葉県内で自家生育した母豚から生まれた、確かな品質を持つ最高級の豚肉です。
通常の豚肉より疲労回復を助けると言われているビタミンB1は1.5倍、善玉コレステロールを増やして悪玉コレステロールを減らすと言われるステアリン酸は1.3倍以上もも入っているので健康志向の方にも好評です。

赤身と脂のバランスが良く、驚くほど柔らかい肉質を持った豚肉です。

「丸美ミート」からのメッセージ

房総オリヴィアポーク

「皆様の食卓に笑顔があふれるような豚肉を、お届けし続けること」
それが、昭和46年に設立してから現在に至るまでの当社の一貫した目標です。
ニーズや時代に合った品を開発・提案することで、学校給食、スーパー マーケット、食肉専門店など多数ご愛顧をいただいております。常に感謝の気持ちを忘れず、従業員、生産者、飼料メーカーと共に日々努力を続けています。

豚肉料理

そのままの味を堪能できる豚しゃぶはもちろん衣の中に閉じ込めた肉汁と蕩ける脂身が絶品なトンカツや、しっかりした赤身の肉質が味わえる生姜焼き、溶け出した旨み成分が食材の良さを引き立てる煮込み料理など思わずご飯が進んでしまう絶品の豚肉です。

豚肉料理

塩コショウをしただけの簡単な炒め物でも肉の旨味が引き立って、野菜までひと味違う仕上がりに。
ハンバーグや餃子は、溢れる肉汁が食欲をそそります。

◆お礼の品一覧◆

賞味期限:発送日から約30日 ※解凍後はなるべくお早めにお召し上がりください

10,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の特産品をお送りします。

ークスライス・切り身セット

千葉県産豚肉房総オリヴィアポーク

スライス・切り身セット

(ロース・バラ)合計1kg

■内容量
房総オリヴィアポークローススライス150g×2、房総オリヴィアポークバラスライス150g×2、房総オリヴィアポークロース切り身80g×5

小間切れ肉・挽肉セット

千葉県産豚肉房総オリヴィアポーク

こま切れ・挽肉セット合計3kg

【大ボリューム!!】

■内容量
房総オリヴィアポークロース小間切れ肉500g×4、房総オリヴィアポーク挽肉500g×2 合計3kg

 

事業所名丸美ミート
住所山武郡横芝光町栗山3300
Tel0479-82-0984
HPhttp://www.marumi-meat.co.jp/